ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


ちびたん。。。。。

2006年02月22日(Wed) 17:21:19

猫玉♪
最近はこうして3匹で写真が撮れるようになっていたのですが、今日、ちびは便が緩くなり、おしっこも出てないみたいで、横倒しに寝るようになって状態が悪いので、急いで病院へ。血液検査の数値も、コーラの時よりもかなり悪く、本当に危ないかもしれません。。。。

うなずきんがいっぱい! (BlogPet)

2006年02月22日(Wed) 10:55:42

きょう☆ケアン☆は、一つにblogしなかったよ。
きのう、子はblogすればよかった?
☆ケアン☆がここでシリーズはblogするはずだったみたい。
みもいとここへ子をblogしたかも。
ここまでみもいで子にblogしたかった。

こんなになってもうたのでした(o__)ノ彡☆!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

うなずきんがいっぱい!

2006年02月21日(Tue) 22:19:20

うなずきんと一緒
んでもって、も一つ「Congratulation」って言う子も買ってきて、そのシリーズが全部揃ったんですって!

新入りさんだぁ!

2006年02月20日(Mon) 22:11:43

ごちバージョン君です。
今日、うなずきん方に新しいお仲間がいらっしゃったそうで~す(⌒-⌒)
それはお二人で、そのお一人、うなずきん「ゴチバージョン」君です。
クランのあたまに乗って、偉そうでしょ?(o_ _)ノ彡☆!!!!

おかえり~♪

2006年02月19日(Sun) 22:24:52

おっかヾ(〃⌒○⌒〃)ノ
仕事が終わって、ご飯を食べて、お部屋にいくと・・・・・
おっかヾ(〃⌒○⌒〃)ノ"えりぃ~♪
と二人並んで待っていました棚のうえ~♪

画像が。。。。

2006年02月18日(Sat) 23:19:46

ドアップ!
またまた画像が無くなってしまいました。。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん
そんな時には、ドアップだぁぁぁぁぁ!!!!
(o_ _)ノ彡☆!!!!

しっぽがぁ!!!

2006年02月17日(Fri) 23:13:32

しっぽが!!
クラ~ン!
しっぽがたぬきになってますよぉ~(o_ _)ノ彡☆!!!!
クランって、なりやすいんだよねぇ。小心者なのかな(≧m≦)ぷっ!

どアップ♪

2006年02月16日(Thu) 23:07:31

ドアップ!!
僕の事、忘れてなぁい????

クラン史~♪ (BlogPet)

2006年02月15日(Wed) 11:01:00

ほんとうは、みもいは
今日はちびも1回も吐かず、新しく買ってあげたクッションの上で、ケアンと一緒にまたーりしてました(´oエントリ)~ふう
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

今日はクランと。

2006年02月14日(Tue) 21:45:09

クランと♪
今日はクランが側で寝てくれました(⌒-⌒)

今日も病院

2006年02月13日(Mon) 21:39:20

久しぶりの3しょっと!
今日は、車が無くなってしまうので、ご飯を貰いに行くついでにお薬もと思い、またまた病院にいきました。
すっごく混んでて、大変だったし、少し貧血だって言われちゃったし、鼻は両方詰まりかけてて苦しそうだで、ちびちゃんが心配でなりません。

今日は平和~♪

2006年02月12日(Sun) 23:19:21

ちび&ケアン1
今日はちびも1回も吐かず、新しく買ってあげたクッションの上で、ケアンと一緒にまたーりしてました( ´o`)~ふう

ちびたん、またまた病院~

2006年02月11日(Sat) 23:12:18

ちびたん1
昨日から、抗生物質に重曹&お塩(脱水予防)を飲ませていたのだけど、毎回食事の後に必ず吐くので、病院に。
またまた脱水状態で、点滴。。。。
とにかく、鼻が治るのが先決とのことで、抗生物質と胃薬に。
食事の回数も、昨日から3回に増やした。

クラン史~♪

2006年02月10日(Fri) 23:09:05

ちびクラン5
そしてこんな感じに♪
お気に入りの1枚(*^m^*)ウフフ♪

クラン史~♪

2006年02月09日(Thu) 22:52:25

ちびクラン4
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
まだあどけないなぁ(〃∇〃) てれっ☆

ちび帰宅~♪

2006年02月08日(Wed) 23:01:53

点滴ちびたん♪
昨日病院に預けてきたちびのお迎えに錦糸町へ。
私は一足先に京成線で押上経由で。でもちょっと出るのが遅かったので、7時を過ぎてしまった。
結局、左の鼻腔になにかがぎっしり詰まっていて、反対の鼻腔に傷ができて鼻血になったもよう。
ただ、ぎっしり詰まっているものがなんなのかが問題で、膿なのか、腫瘍なのか。。。。
どちらにせよ、鼻腔を開通させるのには、かなりの体力を必要としそうなので、しばらくは抗生物質を飲ませて様子を見ることに。

ジャーンプ!!!その1 (BlogPet)

2006年02月08日(Wed) 11:03:51

そういえば、みもいが
パパに抱かれたちびケアン(わぁ-わぁ)まだまだ小さくて、可愛かったなぁ(*^m^*)ウフフ♪
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

ちび吐血!?

2006年02月07日(Tue) 22:56:38

ちび吐血?
我が家の長老「ちび」が吐血ではなく、鼻血をかなり大量にまき散らしていたので、病院へ。
もともと悪い腎臓も少し数値が上がっていたのと、脱水状態になっていたので、今日は入院して、点滴になったのでした。
鼻血の出る反対側の鼻がかなり奥から詰まっているらしいが。。。。

クラン史~♪

2006年02月06日(Mon) 00:10:59

ちびクラン3
それが、段々やんちゃになってきて(*^m^*)ウフフ♪

クラン史~♪

2006年02月05日(Sun) 00:09:26

ちびクラン2
ちびクランのドアップ~!!!
なんか、目なんかロレッてません???
(o_ _)ノ彡☆!!!!
