ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


ちびたん。。。。。(BlogPet)

2006年07月26日(Wed) 14:00:26

みもいは、病院などを検査しなかったよ
最近はこうして3匹で写真が撮れるようになって状態が悪いので、急いで病院へ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

ちびたん。。。。。(BlogPet)

2006年07月19日(Wed) 13:58:58

最近はこうして3匹でコーラをおしっこしたかった
最近は、病院などをおしっこしたかった
血液検査の数値も、横倒しに寝るようになっていたのですが、ネットでコーラをおしっこもいたちが、今日、今日、ちびは便が緩くなり、おしっこもかなり悪く、本当に危ないかもしれません
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

ちびたん。。。。。(BlogPet)

2006年07月12日(Wed) 16:09:05

昨日、みもいが
おっかヾ(〃⌒○⌒〃)ノ"えりうなずき~♪と二人並んで待っていました棚のうえ~♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

新入りさんだぁ!(BlogPet)

2006年07月05日(Wed) 14:00:04

ほんとうは、みもいは
☆が、あどけないおっ☆*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。
