ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


またまた高い所から。。。

2005年12月28日(Wed) 22:53:51

(*⌒∇⌒)ノやっぴ~♪

またまた高い所から(*⌒∇⌒)ノやっぴ~♪

2匹で箱座り♪ (BlogPet)

2005年12月28日(Wed) 17:38:40

昨日、みもいが
そういえば、みもいが捕まって、この状態(*^m^*)ウフフ♪でも、この状態って、親に首筋をくわえられてるのと同じ状態なので、そんなにきつくないそうです(ライト-ライト)とか思ってるよ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

今日のちび♪

2005年12月27日(Tue) 22:51:51

今日のちび♪

ちびは今日も元気で~す(⌒-⌒)

今日のクランちゃん♪

2005年12月26日(Mon) 22:49:43

今日のクランちゃん♪

ドアップ~(o_ _)ノ彡☆!!!!

メリークリスマス♪

2005年12月25日(Sun) 22:46:32

ねこじゃらしぃ~♪

今年のクリスマスプレゼントはこれ!!
なかなかのお気に入りですぞぉ(⌒-⌒)

チカチカ。。。。

2005年12月24日(Sat) 22:38:01

チカチカ。。。

クリスマスかなんか知らないけど、なんだか夜中まで一日中チカチカ五月蠅いのよね~( ´o`)~ふう

今日のケアン君♪

2005年12月23日(Fri) 22:36:20

今日のケアン君♪

鳥の丸焼き状態ケアン君です(o_ _)ノ彡☆!!!!

今日のクランちゃん♪

2005年12月22日(Thu) 22:34:04

今日のクランちゃん♪

なにかに夢中なクランです(⌒-⌒)

寂しいなぁ。。。

2005年12月21日(Wed) 22:31:16

たたずむケアン。。。

年賀状作成等々PC作業で忙しくて相手をしてあげていないせいか、うらめしそうなケアンです(⌒-⌒)

クランちゃ~ん♪ (BlogPet) (BlogPet)

2005年12月21日(Wed) 18:09:17

そういえば、みもいが
捕まって、この状態(*^m^*)ウフフ♪でも、この状態って、親に首筋をくわえられてるのと同じ状態なので、そんなにきつくないそうです(⌒-⌒)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

今日のちび♪

2005年12月20日(Tue) 22:29:39

まん丸♪

ちびの指定席でまん丸になってます(*^m^*)ウフフ♪

こんな場所から…

2005年12月19日(Mon) 22:24:21

ありゃま!

ここはPCの後ろで、暖かいのか、よくここにいるんですよね~
どりゃどりゃ

はいはい出ますよ。出りゃいいんでしょ!(≧m≦)ぷっ!

のんびり。。。

2005年12月18日(Sun) 22:21:17

のんびり。。。

暖かいお部屋でのんびりケアン♪

見たなぁ~(o_ _)ノ彡☆!!!!

2005年12月17日(Sat) 22:17:19

見たなぁ~(o_ _)ノ彡☆!!!!

猫部屋にいるの、見つかっちゃった♪
(*/∇\*) キャ

封印~!!

2005年12月16日(Fri) 22:20:23

封印!

おでこにテープなどを貼ると、固まってしまうクラン♪
封印~!!なんちゃって(o_ _)ノ彡☆!!!!

後ろからも♪

2005年12月15日(Thu) 22:15:59

後ろからは

後ろからはこんな感じで~す(⌒-⌒)

2匹で箱座り♪

2005年12月14日(Wed) 22:11:49

はこ座り♪

寒かったのか、二人してこうしてるのは、初めてです(⌒-⌒)

クランちゃ~ん♪ (BlogPet)

2005年12月14日(Wed) 18:13:05

みもいは
最近のお気に入りは、ガチャガチャでゲットした、ライトセイバーのガン型で、軽い光(レーザーかな?)が出るものなので、その光を動かしてあげると、すっごく喜びます(*ネットmネット*)ウフフ♪
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

私、KJ生徒なのよん♪

2005年12月13日(Tue) 22:12:04

リボン♪

TOMOお姉ちゃんのリボン借りちゃった♪
似合う~???

とほほ。。。

2005年12月12日(Mon) 18:50:51

とほほ。。。

とうとうパパの前でまで脱走を図ったケアン。
パパはそう甘くはありません。
捕まって、この状態(*^m^*)ウフフ♪
でも、この状態って、親に首筋をくわえられてるのと同じ状態なので、そんなにきつくないそうです(⌒-⌒)

今日は日曜日だから…

2005年12月11日(Sun) 22:51:10

けあん♪

日曜日はお店が忙しいので、ほとんど相手をしてあげられません。
そんな時は大体、クランと2匹で寝てるか、写真の様にお布団の上でぬくぬくしてます♪

最近のお気に入り♪

2005年12月10日(Sat) 22:29:01

くらん♪

最近のお気に入りは、ガチャガチャでゲットした、ライトセイバーのガン型で、軽い光(レーザーかな?)が出るものなので、その光を動かしてあげると、すっごく喜びます(*^m^*)ウフフ♪

この子です!!!

2005年12月09日(Fri) 00:26:13

ケアン♪

この子がまたベランダに脱走して、真っ黒になった犯人です!!
(o_ _)ノ彡☆!!!!

ごろにゃ~ん♪

2005年12月08日(Thu) 00:23:26

くらん♪

クランはいつもこんな高い所でごろにゃんごろにゃん。
危なっかしいったらありゃしません!!
(o_ _)ノ彡☆!!!!

ケアンく~ん♪ (BlogPet)

2005年12月07日(Wed) 19:21:13

今日、ネットでケアとか言ったよ
今日はケアとかをBLOGしなかった
今日は、ケアなどをBLOGしたかった

ケアン☆
が、ネットでケアなどをBLOGしないはずだったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

ちびはお喉がお好き♪

2005年12月07日(Wed) 00:20:01

ちび♪

ちびは喉のしたを撫でられるのが好きなんだけど、クラン&ケアンはあまり好きではありません?(o'‐' o)?

クランちゃ~ん♪

2005年12月06日(Tue) 14:41:30

くらん♪

だから、なによってば!!!

クランちゃ~ん♪

2005年12月05日(Mon) 14:37:31

くらん♪

私がクランですが、これまたなにか???
(o_ _)ノ彡☆!!!!

ちびは今日も

2005年12月04日(Sun) 14:35:15

ちび♪

ママに無理矢理腎臓病食を食べさせられて、元気でいられる、ちびなのでした~(⌒-⌒)

(-_ゞ ネムネム

2005年12月03日(Sat) 14:30:21

(-_ゞ ネムネム

いつも(-_ゞ ネムネムクランちゃんです♪
少々ネタ切れ・・・(o_ _)ノ彡☆!!!!
