ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


ぐわし!!

2005年11月30日(Wed) 22:59:13

ぐわし!

大あくび~!!!(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ♪

洗濯ものと…

2005年11月29日(Tue) 22:57:36

洗濯ものと…

同化してます…(^^;ゞ

ベランダ出たいよぉ~3

2005年11月28日(Mon) 22:55:27

ベランダでゴロゴロ

(`へ´)こら~!!!真っ白が真っ黒になっちゃうでしょ~!!

ぬくぬく♪2

2005年11月27日(Sun) 22:52:56

ぬくぬく♪2

(*-゛-)ウーン・・仲が良いのはよい事なのだけど。。。(〃∇〃) てれっ☆

ぬくぬく♪

2005年11月26日(Sat) 22:51:02

ぬくぬく♪

お天気の良い日は、窓際でぬくぬく♪お昼寝よ~ん♪

クリスマスってなに?

2005年11月25日(Fri) 23:56:37

クリスマス?

ママがなんかいっぱい飾ったよ!確か、私の小さい時にも同じのあった気がするけど、クリスマスってなんなのかなぁ~?(o'‐' o)?

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

2005年11月23日(Wed) 21:49:41

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
本当によく寝ますねぇ…(*^m^*)ウフフ♪

高い所が好きねぇ~

2005年11月22日(Tue) 21:58:18

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
久しぶりだなぁ~
ここで二人して眠るの。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

ケアンく~ん♪

2005年11月21日(Mon) 21:43:58

はい♪
はい!僕がケアンです!

なにか?
なにか?

(o_ _)ノ彡☆!!!!

外の白猫天使♪ (BlogPet)

2005年11月21日(Mon) 18:22:08

前はみもいが、ネットで病院を入院しなかったの検査の時から顔見知り♪猫ちゃとか病院など痛いのよぉ~
たすけてぇ~
|||||||||(T―T;)||||(T―T;)|||||(T―T;)|||(T―T;)|||(T―T;)|||(T―T;)||||(T―T;)||||(T―T;)|||||(T―T;)||||(T―T;)|(T―T;)||(T―T;)|||(T―T;)||(T―T;)|(T―T;)||||||||||(T―T;)||||||(T―T;)|||||||||||||(T―T;)||(T―T;)||(T―T;)|||||||||||||(T―T;)|||(T―T;)||||(T―T;)||||(T―T;)||(T―T;)|||||||||(T―T;)|||(T―T;)||(T―T;)||||(T―T;)||||(T―T;)||(T―T;)|||||||(T―T;)|||(T―T;)|||(T―T;)|||(T―T;)|(T―T;)||(T―T;)|||||||(T―T;)|||||||||(T―T;)|||(T―T;)|||||(T―T;)||(T―T;)||||||||(T―T;)|||(T―T;)
と、みもいは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

ベランダ出たいよぉ~2

2005年11月20日(Sun) 23:37:46

開いたぁ!

あ!ママが網戸開けてくれた!いいの?いいの?出ちゃってもいいの?

ベランダ出たいよぉ~

2005年11月19日(Sat) 23:01:39

網戸の中で

ママがベランダでお洗濯を干すときは、僕達も出してくれるといいのになぁ。。。。。

ケアンの耳にも…?

2005年11月18日(Fri) 23:26:49

ケアンの耳

ケアンの耳にもなにやらクランと同じらしきものが…ケアンの耳あっぷ

今度はクランと一緒に病院行きですかな。。。

去年のクリスマス

2005年11月17日(Thu) 22:13:42

去年のクリスマス

去年のクリスマスはこんな感じだったのだけど、今年はどうしよう。。。
もう、飾り付けする以前から、白い物体達にこの白いカーテンが落とされてる。。。。何度も。。。
早く落ち着いてくれないかなぁ( ´o`)~ふう

ちっちゃいクラン♪

2005年11月16日(Wed) 20:42:54

ちっちゃ~い(⌒-⌒)

こんなタッパに入ってしまう大きさだったクランです(⌒-⌒)
最新の画像のない時は昔の写真を使ってしまう管理人なのでした~(( ̄▽ ̄|||))

この子は???

2005年11月15日(Tue) 23:13:13

外の白猫天使その2
この猫さんはケアンではありましぇん(*^m^*)ウフフ♪
目の色が反対なんですよぉ~♪
去年はよくこうして窓の下に来て、ご飯を上げていたのですが、無名の投書でエサをあげるなと言われてしまったのであげるのをやめたら、来なくなってしまいました。。。(x_x;)シュン
とにかく!この猫さんは、きっとケアンたちのおじさんだと思います(⌒-⌒)

忠犬ならぬ忠猫? (BlogPet)

2005年11月14日(Mon) 09:00:53

そういえば、みもいが
病院なら、万が一流血しても、処置が早いですからね~実際、ちょっと流血しました(ランラン;ゞで、これからも行った時には切ってもらうつもりです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

2005年11月13日(Sun) 13:51:39

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」がテスト投稿の為に書きました。

外の白猫天使♪

2005年11月12日(Sat) 10:23:52

外の白猫天使その1

いつも行く病院にずっといる猫ちゃんです。
入院前の検査の時から顔見知り♪
猫ちゃ~ん、頭痛いのよぉ~たすけてぇ~|||(T―T;)|||

クランの患部は…

2005年11月11日(Fri) 23:08:11

クランの患部♪

クランの患部です♪
なんか、赤く腫れている感じがするけど、カビが無くなってきて、肌が出てきたって事なのかも。。。

見上げると…

2005年11月10日(Thu) 23:15:59

見上げると…

いつもPCをしていて、ふと見上げると、こんな風に頭の上に白い物体が!!!(o_ _)ノ彡☆!!!!

ちびも病院~

2005年11月09日(Wed) 23:04:22

ちび♪

ちびも首周辺にゴロゴロとあるので、クランのカビの仲間かと思い、ちびも病院へ。
ちびはずっとにゃあにゃあ鳴くので、電車の中で恥ずかしかった~
でも、ちびはカビではなくて、単なる皮膚病で、イソジンを塗るしかないそうでした~
あと、ちびはもうほとんど走ったりしないので、爪が伸びてしまい、肉球に刺さってしまっていたので、切ってもらってきました。
ちびの爪は黒くて、血管がわかりにくくて、切るのが怖かったので、切ってもらって安心しました。病院なら、万が一流血しても、処置が早いですからね~実際、ちょっと流血しました(^^;ゞ
で、これからも行った時には切ってもらうつもりです。

クラン病院へ行くの巻。

2005年11月08日(Tue) 22:59:26

こわいよ~

早速病院へ出発!もう、クランったら、ブルブル震えちゃって。
でも、全然鳴かなくて、とっても助かりました。
結局、クランのこれは、カビの一種だそうで、2週間薬を飲んで、イソジン(赤チン)を塗る。でもって、また2週間後に検査。
みたいな感じです。
とにかく、他の子にうつらない事を祈るばかりです。

なんでしょね~(=^ ‥^)3

2005年11月07日(Mon) 20:37:54

かわいそうなクラン…

これはなに???

クランの腕になんか変な物が出来たのです!
でも、至って本人は痛んでいないようで、いつも通りにかけずり回っているのですが…ちょっと心配なので、明日、病院に連れて行こうかと思っています。
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノオロオロオロ

忠犬ならぬ忠猫?

2005年11月06日(Sun) 20:31:23

おっかヾ(〃⌒○⌒〃)ノ

クランはいつも、私が部屋に戻ると、ドアの前にあるこの椅子で、こんな風に待っているのです(⌒-⌒)
手がなんとも言えないでしょ(*^m^*)ウフフ♪

お知らせ~(=^‥^=)

2005年11月05日(Sat) 23:48:12

ケアンのドアップ!

ケアン達の動いている画像がこちら
*MSN SPACES* ミ☆白猫天使☆彡 http://spaces.msn.com/members/crystalmoontiara/ で見られます(⌒-⌒)
本当は、ここに付けられたらいいんだけど、ここだと重くなってしまうから、MSNのブログの方にしました♪
ブログ記事の方は、たわいのない毎日の一言ばかりですが、よろしければ、覗いてみてね☆~(ゝ。∂)

今日のちび♪

2005年11月04日(Fri) 09:29:02

今日のちび♪

ご飯を腎臓食と普通のご飯と混ぜていた時は、普通のしか食べなくて、すっかりやつれてしまっていたのですが、強制的にでも食べさせると、こんなに元気になるのです(⌒-⌒)

ちびの命綱☆

2005年11月03日(Thu) 09:23:39

ちびの命綱☆彡

これが唯一ちびが食べられるご飯なのです。
加齢のため、腎臓がコーラと同じくしてあまり良くないので。。。

ジャ~ンプ!!

2005年11月02日(Wed) 23:27:54

飛んでま~す(⌒-⌒)

パパが時々大好きな猫じゃらしで遊んでくれるんだ♪
これが、楽しいのなんのって!!
我も忘れてジャンプしちゃうのさ!!

ケアン百体ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

2005年11月01日(Tue) 23:24:06

フミャ~ン(=^‥^=)

ちょっとお目々は光っちゃったけど、ナイスな1枚!!
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
