ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


パパッパ♪パジャマ♪

2005年10月29日(Sat) 23:20:53

パジャマだよん♪
夜になると着せるので、パジャマと呼んでいます(*^m^*)ウフフ♪
パジャマでおすまし♪

寒くなってきたから…

2005年10月28日(Fri) 21:56:03

お洋服~♪

最近、寒くなってきたからか、お布団に入って来たり、ひざの上にのる頻度が増えてきました(⌒-⌒)
だから!お洋服なんか着せてみちゃいましたぁ!!!
洋服を着ると、いやがりはしないんですけど、大人しくなります。
ちょっと助かるかも~いつも夜に2匹で運動会するんですもの~(^^;ゞ

日差しの中で♪

2005年10月27日(Thu) 23:08:11

久しぶりの3ショット!

昨日の午前中、ポカポカな日差しの中で、久しぶりに3匹揃ってまどろんでいました(⌒-⌒)
まだちびが2匹を受け入れていなくて、いまだにフーフー言うので、こういった3ショットは珍しいのです(⌒-⌒)
和みますね~(*・・*) ポッ

ご対面~(*^m^*)ウフフ♪

2005年10月26日(Wed) 23:00:53

まだ入ってるの?

まだ入ってるの???
そろそろ変わってよぉ~って感じかな?(*^m^*)ウフフ♪

今日のケアン君♪

2005年10月25日(Tue) 23:04:58

箱入り息子(o_ _)ノ彡☆!!!!

身体が大きいものだから、入るのには苦労するけど、まだまだ入りたい年頃なのでした~(*^m^*)ウフフ♪

今日のクランちゃん♪

2005年10月24日(Mon) 21:11:48

箱入り娘♪

今日は箱に入っておりま~す(⌒-⌒)

今日のクランちゃん♪

2005年10月21日(Fri) 23:10:24

うにゃにゃにゃ~♪

うにゃにゃにゃ~とママと猫じゃらしで戦闘中~

今日のケアン君♪

2005年10月21日(Fri) 23:07:47

シュワッチ!!!

シュワッチと言いつつ、実は猫じゃらしに手を伸ばしてる途中で、スイッチが切れた模様です

だはは…(^^;ゞ

2005年10月18日(Tue) 06:10:30

おおっぴろげ(o_ _)ノ彡☆!!!!
あらまぁ~さすが男の子!あけっぴろげですこと!

なんだかなぁ~

2005年10月17日(Mon) 06:09:55

(*-゛-)ウーン・・
本当に久しぶりに登場~と思ったら、何を悩んでいるのだか…
