ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


エンジェルキャットシュガー

2005年08月31日(Wed) 21:33:06

エンジェルキャットシュガー

まさに白猫天使そのものの、「エンジェルキャットシュガー」ちゃんたち。私のお気に入りの2匹です(⌒-⌒)

クリバンキャットって

2005年08月30日(Tue) 20:28:36

クリバンキャットの説明♪

クリバンキャットって、ハワイ生まれだったのですね~(⌒-⌒)
羨ましいですわ~(〃∇〃) てれっ☆

ハワイアン♪

2005年08月29日(Mon) 22:22:57

クリバンキャット♪

もうすぐ夏休みも終わりというこの日に、ハワイアン♪へ行ってきました~!!!
そうしたら、お気に入りの猫さんが!!!
体型が私そっくりなんだもの(o_ _)ノ彡☆!!!!
予算の関係で、連れて帰って来られなかったので、お写真だけ♪

新入りさんだぁ!!パート2

2005年08月25日(Thu) 21:01:00

可愛いかも♪

ケアンともご対面
ケアンの目の色とうなずきんちゃんの色が近くて綺麗~

新入りさんだぁ!!

2005年08月24日(Wed) 20:54:45

新入りとな?クンクン♪

今日、オークションでゲットした「うなずきん」How are You? が到着しました
まずはクランとご対面~

肉球~♪

2005年08月23日(Tue) 14:50:20

肉球その1
肉球その2

激写!!肉球~(o_ _)ノ彡☆!!!!
さて、どちらが誰のでどちらがだれのでしょうか~(⌒-⌒)
(*^o^*)ノあ~~い♪正解で~す♪
その1がクランで、その2がケアンです。
撮り方の違いはあれど、やっぱりクランの方がホワホワしてて、ケアンの方ががっしりしてる気がします(⌒-⌒)

今日のクランちゃん♪

2005年08月22日(Mon) 20:58:33

爆睡中~(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

パソコンに没頭している私の膝の上で、クランが爆睡中です!
手や、しっぽをビクビク!ピクピク!としたり、もうそろそろ食事の用意を…と、腕を頭の下からどかすと、クタン!!と首が落ちてしまうではありませんか!!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?と、思わず起こしてしまいました!!
でも、本当にビックリしたんですよ~(o_ _)ノ彡☆!!!!

またもや今日のケアン君♪

2005年08月21日(Sun) 20:48:52

\(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ

ぼく、このお部屋の中大好きなんだ!
でも、最近大きくなりすぎたのかにゃぁ、ミシミシ言うんだにゃ…

今日のケアン君♪

2005年08月20日(Sat) 22:59:35

ケアン君のあっぷぅ~(⌒-⌒)

ちょっと、試しにフラッシュを使って、アップで撮ってみました♪
ね、青い方が赤くて、カッパーの方が緑でしょ?
でもぉ、カッパーだと、赤くならない?
(*-゛-)ウーン・・まっいっか(≧m≦)ぷっ!

今日の白猫天使♪

2005年08月19日(Fri) 22:28:54

だって暑いんだもん(^^;ゞ

今日も猫達はこ~んなかっこでダラダラ…
でも、本当に暑いのだから、しょうがないかも~(*^m^*)ウフフ♪
ところで、ケアンのオッドアイでフラッシュを使った時は、こんな風に綺麗な赤と緑♪普通、「赤目」って言うから、「緑目」って言うのかな…なんちゃってヾ(▽⌒*)うきゃきゃ♪
でも、綺麗ですよね~(〃∇〃) てれっ☆
σ(・・。)はケアンのオッドアイに轢かれて飼う事をすすんで(≧∇≦)b OKー♪したのですもん(/-\*)ハジュカチ…

今日の白猫天使♪

2005年08月18日(Thu) 20:26:06

だ~れだ♪(o_ _)ノ彡☆!!!!

さあ、この中のどこかに白猫天使の片割れが隠れています(*^m^*)ウフフ♪
何処でしょう~♪
誰でしょう~♪

今日の白猫天使♪

2005年08月17日(Wed) 22:16:26

ちょっと暗いけど(^^;ゞ

顔が埋もれているのが、ケアンです。
苦しくないのかなぁ。。。(≧m≦)ぷっ!

地震だぁ~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノオロオロオロ

2005年08月16日(Tue) 20:25:44

ドキドキ~(=^‥^A あせあせ・・・

今日のお昼ちょいまえにおっきな地震があったでしょ~!!
さすがに、僕たちも焦っちゃってさ~つい、かごの中に逃げ込んじゃったよぉ~
みんなはだいじょぶだったぁ?

白猫天使のお留守番♪

2005年08月15日(Mon) 22:05:28

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

今日はパパもママも亜魅柘ちゃんたちもお墓参りでお出かけだから、のぉ~~~~んびりお昼寝しちゃうわん(=^‥^=)

今日の白猫天使♪

2005年08月14日(Sun) 23:50:18

(=^‥^=)(=^‥^=)

お二人はお高い所がお好き(*μ_μ) イヤン♪
って、食器棚の上で~す(⌒-⌒)

デコアート♪

2005年08月13日(Sat) 23:53:54

いかがでしょう~(^^;ゞ

以前から亜魅柘にせがまれていたのですが、彼女のメール状況からみて、FOMAに替えた方が良いと言うことで、10月には使わなくなってしまうのだが、それでもと言うので、やってみました。
ちょっと焦ったりしたものだから、だはは(( ̄▽ ̄|||))という所もありますが、どうでしょうね~(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ♪

今日の白猫天使♪

2005年08月12日(Fri) 23:50:09

\(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ

目が細~いお二人さんです(⌒-⌒)

今日も…

2005年08月11日(Thu) 00:08:22

(*⌒∇⌒)ノやっぴ~♪

暑くて、すぐにバッタンと倒れるクラン&ケアン。
今日は珍しく同じ格好で横たわっていたので、思わずカシャッ!!
2匹同じくらいに見えるけど、ケアンの方が小さいのであしからず(^^;ゞ

じ~っ!!!

2005年08月10日(Wed) 00:01:29

注目~!!!

って、~(=「‥^) どれどれ..何をねらっとるんじゃ~い!!

クラン百体その3~ジャンプ!

2005年08月09日(Tue) 21:53:52

シュワッチ!!!

ジャ~ンプ!!
私はこれが欲しいのよぉぉぉぉ!!

クラン百体その2~(≧m≦)ぷっ!

2005年08月08日(Mon) 21:54:33

足と手が…

とにかく、暑いもんですから、クランはいろんな格好で行き倒れしてます(*^m^*)ウフフ♪
足と手が…ツイストってか?

クラン百体(o_ _)ノ彡☆!!!!

2005年08月07日(Sun) 21:47:56

(/-\*)ハジュカチ…

昨日の画像のクランのアップなんですぅ(/-\*)ハジュカチ…
クランったら、れっきとした(あ、でも避妊しちゃったからちがうかも…(o_ _)ノ彡☆!!!!)女の子なのにぃ~

暑いのにねぇ~

2005年08月06日(Sat) 21:43:33

全員集合♪

ここは、MyPCの前で、部屋の中でもかなり暑くなる所なのに、なぜかみんな集まってしまうのは何故なのでしょうか~~(=^‥^A あせあせ・・・

お気に入り♪

2005年08月05日(Fri) 13:39:23

お気に入り♪

毎回お出かけ先で白い猫の小物を見つけてはコレクションしたいなぁと思いつつなかなか手に入れられなかったけれど、1日、横浜でついに購入~!!
デジカメのストラップがその時丁度壊れてしまったので、チャンス!!そうやってやって来たのが、この白猫ちゃん♪
可愛いでしょ~(*^m^*)ウフフ♪

かご好き♪

2005年08月04日(Thu) 06:52:07

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

暑いけど、この狭さが最高なんだよね。。。
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

ひさしぶり♪

2005年08月03日(Wed) 06:40:51

ツーショット!

小さい頃に撮って、お気に入りのワンショットととてもそっくりな状態でまた撮ることができました~ヾ(@⌒▽⌒@)/
やったね!v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ♪

暑い~~(=^‥^A あせあせ・・・

2005年08月02日(Tue) 14:13:23

ふみゃぁ~........(o_ _)o ドテェ!

お部屋、冷房付いてるのに、暑いのよぉ~
人間が多すぎなのよぉ~

お留守番♪

2005年08月01日(Mon) 22:58:10

クランだす!(o_ _)ノ彡☆!!!!

今日はね、みんな『お墓参り』ってのに行っちゃったんだよ~
でね、水族館って所で、こ~んなの見たり
イルカショーin新江ノ島水族館

横浜って所で、こんなにゃんちゃんにもあったんだって!

横浜中華街にて

