ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


画像が。。。。

2006年02月18日(Sat) 23:19:46

ドアップ!
またまた画像が無くなってしまいました。。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん
そんな時には、ドアップだぁぁぁぁぁ!!!!
(o_ _)ノ彡☆!!!!

どアップ♪

2006年02月16日(Thu) 23:07:31

ドアップ!!
僕の事、忘れてなぁい????

それが。。。。

2006年02月03日(Fri) 22:51:46

でかケアン1
こんなになってもうたのでした(o_ _)ノ彡☆!!!!

ケアン史~♪

2006年02月02日(Thu) 22:02:15

ちびケアン6
パパに抱かれたちびケアン(⌒-⌒)
まだまだ小さくて、可愛かったなぁ(*^m^*)ウフフ♪

ケアン史~♪

2006年02月01日(Wed) 22:38:12

ちびケアン5
ね、随分可愛くなってきたでしょ?

ケアン史~♪

2006年01月31日(Tue) 13:49:25

ちびケアン4
目も、心配したものの、傷は残らないで、とても綺麗に治りました!
ヾ(@⌒▽⌒@)/わぁ~い♪

ケアン史~♪

2006年01月30日(Mon) 13:45:09

ちびケアン3
毎日5,6回目薬を挿して、ご飯をあげて。。
少しずつ元気に!

ケアン史~♪

2006年01月29日(Sun) 06:54:32

ちびケアン2
んで、目をかいてしまうので、エンゼルカラーを手作りで作って付けてあげました♪

お写真ネタ切れ(^^;ゞ

2006年01月28日(Sat) 06:50:54

ちびケアン1
なので、むかぁしのちび時代のクラ・ケアを(⌒-⌒)
ケアンは青い方の目に傷があって、こ~んな顔してました(=^‥^=)

ジャーンプ!!!その1

2006年01月25日(Wed) 22:32:06

ジャンプその1
今日も元気よく、はいっ!!ジャーンプ!!

えいっえいっ!!

2006年01月17日(Tue) 22:35:34

えいっえいっ!!
ボクの大好きなボールたんだぁ!!!
えいっ!えいっ!
楽しいよぉ~!!!
(o_ _)ノ彡☆!!!!

ボクもいるよぉ~

2006年01月15日(Sun) 16:14:24

今日のケアン君♪
ボクもこうやって高いところが大好きさ!!!!

ボクだって!

2006年01月13日(Fri) 10:16:31

ボクだって!
ボクだって、甘えん坊だもん!
(o_ _)ノ彡☆!!!!

ばしっ!!

2006年01月08日(Sun) 22:20:48

ばしっ!
だって、カメラにカワイイぬいぐるみが付いてるんだもん!

お気に入り♪

2006年01月04日(Wed) 22:08:47

お気に入り♪
そうそう、それそれ♪クリスマスプレゼントの猫じゃらしぃ~!!
早くちょうだ~い!
えいっ!!
ぐわし!!

ごあいさつ~♪ケアン♪

2006年01月03日(Tue) 22:05:44

あけおめ~ケアン♪

今年もよろしくにゃ~ん(=^‥^=)

今日のケアン君♪

2005年12月23日(Fri) 22:36:20

今日のケアン君♪

鳥の丸焼き状態ケアン君です(o_ _)ノ彡☆!!!!

寂しいなぁ。。。

2005年12月21日(Wed) 22:31:16

たたずむケアン。。。

年賀状作成等々PC作業で忙しくて相手をしてあげていないせいか、うらめしそうなケアンです(⌒-⌒)

のんびり。。。

2005年12月18日(Sun) 22:21:17

のんびり。。。

暖かいお部屋でのんびりケアン♪

とほほ。。。

2005年12月12日(Mon) 18:50:51

とほほ。。。

とうとうパパの前でまで脱走を図ったケアン。
パパはそう甘くはありません。
捕まって、この状態(*^m^*)ウフフ♪
でも、この状態って、親に首筋をくわえられてるのと同じ状態なので、そんなにきつくないそうです(⌒-⌒)
