ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


メリークリスマス♪

2005年12月25日(Sun) 22:46:32

ねこじゃらしぃ~♪

今年のクリスマスプレゼントはこれ!!
なかなかのお気に入りですぞぉ(⌒-⌒)

エンジェルキャットシュガー

2005年08月31日(Wed) 21:33:06

エンジェルキャットシュガー

まさに白猫天使そのものの、「エンジェルキャットシュガー」ちゃんたち。私のお気に入りの2匹です(⌒-⌒)

新入りさんだぁ!!パート2

2005年08月25日(Thu) 21:01:00

可愛いかも♪

ケアンともご対面
ケアンの目の色とうなずきんちゃんの色が近くて綺麗~

新入りさんだぁ!!

2005年08月24日(Wed) 20:54:45

新入りとな?クンクン♪

今日、オークションでゲットした「うなずきん」How are You? が到着しました
まずはクランとご対面~

お気に入り♪

2005年08月05日(Fri) 13:39:23

お気に入り♪

毎回お出かけ先で白い猫の小物を見つけてはコレクションしたいなぁと思いつつなかなか手に入れられなかったけれど、1日、横浜でついに購入~!!
デジカメのストラップがその時丁度壊れてしまったので、チャンス!!そうやってやって来たのが、この白猫ちゃん♪
可愛いでしょ~(*^m^*)ウフフ♪

届きました~!!

2005年07月30日(Sat) 06:50:31

ホワイトバンド♪

届きました~♪
なにかしなければといつも思っていたので、本当に嬉しい~(⌒-⌒)
臓器移植の登録もしたかったけど、病気のために出来なくなってしまったし、家族を置いてボランティアに行くわけにはいかないし、寄付出来るほど余裕ないし…トホホ…
でも!この形であれば!と言う事で、2セット購入。
1個姪にあげて、娘2人と私で。
1個300円。みなさんもいかがですか?

お気に入り(⌒-⌒)

2005年07月24日(Sun) 22:33:34

ヾ(@⌒▽⌒@)/わぁ~い♪Livlyグッズよぉぉ♪

買ったのは、確か6月の末、上野のおっきなおもちゃやさん♪
ストラップのキャラは、半分キーホルダーのを外して、着けちゃった♪
ストラップは結構使うけど、キーホルダーって、いまいち使わないって言うか、鞄を変える毎に付け替えるのは大変だもの♪
ストラップにして、携帯に着ければ、いつでも持って歩けるでしょ?
(*^m^*)ウフフ♪
