ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


デコアート♪

2005年08月13日(Sat) 23:53:54

いかがでしょう~(^^;ゞ

以前から亜魅柘にせがまれていたのですが、彼女のメール状況からみて、FOMAに替えた方が良いと言うことで、10月には使わなくなってしまうのだが、それでもと言うので、やってみました。
ちょっと焦ったりしたものだから、だはは(( ̄▽ ̄|||))という所もありますが、どうでしょうね~(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ♪

デコデコ♪

2005年07月23日(Sat) 22:51:12

ちょっとデコ♪

サブ携帯のホワイトジャケットをオークションで落札して購入したら、一部、割れてしまっていたので、デコアートを利用して、くっつけて見ました!
割れていたのは、右の上の細くなってて、大きめのスワロが貼り付けてある部分ですが、わかります?
購入したものの、使い道が見つからなかったお花も使ってみました♪
また、そのうち別のデコアートにチャレンジしたいと思っています(⌒-⌒)

サブ携帯なり~♪その2

2005年05月16日(Mon) 22:23:42

P900i

機種はP900i。何故これにしたかって言うと、↑の様に、自分の好きなジャケットにできるから。本当は、この時一番新しかったP901iにしたかったんだけど、まだまだ高くて、断念。で、この機種にして、Livly仕様にしてみました~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

サブ携帯なり~♪

2005年05月16日(Mon) 22:21:27

P900i

FOMAは電池の消耗がかなり多いので、出先で電池が~!って事も多い。
そして、FOMAはFOMAカードと言うのがあって、そのカードを入れ替えるだけで、FOMA端末であれば、すぐに使えるのだ。
っちゅう事で、サブ機をオークションでゲットしたなり~!!

FOMAになりました~その2

2005年05月09日(Mon) 22:20:01

F700i

待ち受けもこんな感じ♪
開けるたびに、ランダムで待ち受けが変えられる所がとても気に入ってるの♪

FOMAになりました~♪

2005年05月09日(Mon) 22:12:55

機種変と言うか、買い換えしました~ヾ(@⌒▽⌒@)/わぁ~い♪
F700i FOMAで~す(⌒-⌒)
F700i

この機種には、私好みの機能がいっぱいあって、本当に気に入ったのです(⌒-⌒)
