ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


クリバンキャットって

2005年08月30日(Tue) 20:28:36

クリバンキャットの説明♪

クリバンキャットって、ハワイ生まれだったのですね~(⌒-⌒)
羨ましいですわ~(〃∇〃) てれっ☆

ハワイアン♪

2005年08月29日(Mon) 22:22:57

クリバンキャット♪

もうすぐ夏休みも終わりというこの日に、ハワイアン♪へ行ってきました~!!!
そうしたら、お気に入りの猫さんが!!!
体型が私そっくりなんだもの(o_ _)ノ彡☆!!!!
予算の関係で、連れて帰って来られなかったので、お写真だけ♪

お留守番♪

2005年08月01日(Mon) 22:58:10

クランだす!(o_ _)ノ彡☆!!!!

今日はね、みんな『お墓参り』ってのに行っちゃったんだよ~
でね、水族館って所で、こ~んなの見たり
イルカショーin新江ノ島水族館

横浜って所で、こんなにゃんちゃんにもあったんだって!

横浜中華街にて

お台場~♪

2005年07月19日(Tue) 21:30:56

おみやげだじょ~(⌒-⌒)

今日は、パパと亜魅柘と3人でお台場に!
一番のお目当ては、「Cat's Livin」で、クランの大のお気に入りのポンポンを買うこと~♪
一番のお気に入りは、ケバケバで綺麗でリボンの付いたやつなんだけど、他のはどうかなぁ~とあと3種類程試しに購入してみました!
でも…やっぱり一番は一番、かなうもの無しでした~(^^;ゞ
ちなみに、クランはお気に入りを投げると、ちゃ~んと取って持ってくるんですよぉ~(*^m^*)ウフフ♪
