ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


Livly新Island!!

2005年09月01日(Thu) 22:38:09

にゃあ島です♪

新しい島「VIVI島」が出ました!!
もちろん、即購入!!
なかなか私好みですわぁ(*^m^*)ウフフ♪

新しい島GET!!

2005年07月28日(Thu) 22:54:50

久しぶりの新しい島♪

LivlyGLL2周年記念イベントで、新しい島をゲットしましたぁ(⌒-⌒)今回のイベントでは、今までの島全てを売り出すと言う事だったんですが、高額なのと、私みたいに出遅れてしまったら、全て売り切れになってしまって…残念です…
高くてもいいから、個数限定にだけはしないで欲しかったな。。。
