ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


おかえり~♪

2006年02月19日(Sun) 22:24:52

おっかヾ(〃⌒○⌒〃)ノ
仕事が終わって、ご飯を食べて、お部屋にいくと・・・・・
おっかヾ(〃⌒○⌒〃)ノ"えりぃ~♪
と二人並んで待っていました棚のうえ~♪

ぐわし!!

2006年01月27日(Fri) 14:56:45

ぐわし!
ボクのだボクのだボクのだ~!!!!

ほんと、好きねぇ(o_ _)ノ彡☆!!!!

窓の外には?

2006年01月16日(Mon) 16:19:39

窓の外には。。。
いつもこうして、二人で見てる外。
なにが見えるのかなぁ。。。
うちは3階だけど、廻りに家が建て込んでるので、あまり動きは見えません。でも、カラスとか、鳥さんたちは見えるのかも♪

素敵なプレゼント♪

2006年01月11日(Wed) 22:41:54

ヾ(@⌒▽⌒@)/わぁ~い♪
お姉さんからお義母さんに来たプレゼントのお花が入っていた箱です(⌒-⌒)
とぉっても喜んでま~すわぁいヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/わぁい♪

僕たちもなか好き♪

2006年01月06日(Fri) 22:16:05

もなか好きクラン
もなか好きケアン
本当はあげちゃだめなんだけどね、こんなに美味しそうに食べるんだもの(^^;ゞ

またまた高い所から。。。

2005年12月28日(Wed) 22:53:51

(*⌒∇⌒)ノやっぴ~♪

またまた高い所から(*⌒∇⌒)ノやっぴ~♪

後ろからも♪

2005年12月15日(Thu) 22:15:59

後ろからは

後ろからはこんな感じで~す(⌒-⌒)

2匹で箱座り♪

2005年12月14日(Wed) 22:11:49

はこ座り♪

寒かったのか、二人してこうしてるのは、初めてです(⌒-⌒)
