ミ☆みもいの天使たち☆彡

ミ☆白猫天使☆彡のクラン&ケアンやちびなどとの日々の徒然です(⌒-⌒)


--年--月--日(--) --:--:--


クランちゃ~ん♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006年01月04日(Wed) 18:12:08

今日、みもいが
捕まって、この状態(*^m^*)ウフフ♪でも、この状態って、親に首筋をくわえられてるのと同じ状態なので、そんなにきつくないそうです(ケア-ケア)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

2匹で箱座り♪ (BlogPet)

2005年12月28日(Wed) 17:38:40

昨日、みもいが
そういえば、みもいが捕まって、この状態(*^m^*)ウフフ♪でも、この状態って、親に首筋をくわえられてるのと同じ状態なので、そんなにきつくないそうです(ライト-ライト)とか思ってるよ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

クランちゃ~ん♪ (BlogPet) (BlogPet)

2005年12月21日(Wed) 18:09:17

そういえば、みもいが
捕まって、この状態(*^m^*)ウフフ♪でも、この状態って、親に首筋をくわえられてるのと同じ状態なので、そんなにきつくないそうです(⌒-⌒)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

クランちゃ~ん♪ (BlogPet)

2005年12月14日(Wed) 18:13:05

みもいは
最近のお気に入りは、ガチャガチャでゲットした、ライトセイバーのガン型で、軽い光(レーザーかな?)が出るものなので、その光を動かしてあげると、すっごく喜びます(*ネットmネット*)ウフフ♪
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

ケアンく~ん♪ (BlogPet)

2005年12月07日(Wed) 19:21:13

今日、ネットでケアとか言ったよ
今日はケアとかをBLOGしなかった
今日は、ケアなどをBLOGしたかった

ケアン☆
が、ネットでケアなどをBLOGしないはずだったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

外の白猫天使♪ (BlogPet)

2005年11月21日(Mon) 18:22:08

前はみもいが、ネットで病院を入院しなかったの検査の時から顔見知り♪猫ちゃとか病院など痛いのよぉ~
たすけてぇ~
|||||||||(T―T;)||||(T―T;)|||||(T―T;)|||(T―T;)|||(T―T;)|||(T―T;)||||(T―T;)||||(T―T;)|||||(T―T;)||||(T―T;)|(T―T;)||(T―T;)|||(T―T;)||(T―T;)|(T―T;)||||||||||(T―T;)||||||(T―T;)|||||||||||||(T―T;)||(T―T;)||(T―T;)|||||||||||||(T―T;)|||(T―T;)||||(T―T;)||||(T―T;)||(T―T;)|||||||||(T―T;)|||(T―T;)||(T―T;)||||(T―T;)||||(T―T;)||(T―T;)|||||||(T―T;)|||(T―T;)|||(T―T;)|||(T―T;)|(T―T;)||(T―T;)|||||||(T―T;)|||||||||(T―T;)|||(T―T;)|||||(T―T;)||(T―T;)||||||||(T―T;)|||(T―T;)
と、みもいは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

忠犬ならぬ忠猫? (BlogPet)

2005年11月14日(Mon) 09:00:53

そういえば、みもいが
病院なら、万が一流血しても、処置が早いですからね~実際、ちょっと流血しました(ランラン;ゞで、これからも行った時には切ってもらうつもりです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

2005年11月13日(Sun) 13:51:39

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆ケアン☆」がテスト投稿の為に書きました。

今日も…

2005年08月11日(Thu) 00:08:22

(*⌒∇⌒)ノやっぴ~♪

暑くて、すぐにバッタンと倒れるクラン&ケアン。
今日は珍しく同じ格好で横たわっていたので、思わずカシャッ!!
2匹同じくらいに見えるけど、ケアンの方が小さいのであしからず(^^;ゞ

クーラー復活!!

2005年07月21日(Thu) 22:43:36

おきにいり♪後ろの散らかってるのは見ないでね(^^;ゞ

今日、やっと電気やさんが来てくれて、ほんの10分ほどで直してしまいました~!!!!!
それまでの暑さの苦しみはなんだったんだぁ~!!!と言う程、あっと言う間に直ってしまって、拍子抜けしちゃいました。
今は快適です(⌒-⌒)
白猫天使達も、やっぱり動きが軽やかです(*^m^*)ウフフ♪

携帯からで~す(⌒-⌒)

2005年07月21日(Thu) 00:09:05

20050721000905
こんなん撮って見ました~(⌒-⌒)

ブログのお引っ越し!!

2005年07月20日(Wed) 23:07:41

ミ☆金平糖☆彡

只今、ブログ間のお引っ越し中で~す♪
ヨロシクね(^_-)---☆Wink
